SSブログ

久しぶりの休み [日記]

今日と明日は久しぶりのお休みです。

最近ずっと、アメリカに行って、

遅れてしまっていた術式を休日返上で行っていました。

緊急性の高い患者さんが多かったからです。

上には休んでもいいと言われておりましたが、

どうしてもそういうわけにはいかず・・・。


それにしても疲れています。

自宅で子供とゆっくりしたいと思います。

日曜も休みなので、

日曜は釣りにでも行こうかな。

太刀魚を釣りたいです。

大漁ならいいのですが。


話は変わりますが、

先日、あの山中教授にお会いする機会がありました。

雲の上の存在の方なのですが、

なんとも腰の低い方で驚きました。

またお会いできたらなと思います。


nice!(66)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 16

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい・・・大変?でしたか。
by YUTAじい (2013-11-23 07:21) 

nano

iPS細胞技術の進歩には期待も大きいですし
一足飛びには危険と分かってても近い将来を
楽しみにしてしまいます 資金援助なども含め
彼らの功績が風化しないよう国にも最大支援を
お願いしたいです
by nano (2013-11-23 08:14) 

デルフィー

お疲れ様ですっ!
太刀魚、自分も子供の頃釣りに行ったなぁ~
大漁になると良いですね(。・∀・。)
by デルフィー (2013-11-23 09:37) 

駅員3

お仕事お疲れ様です。
元気でがんばられている様子にほっといたしました。
でも無理は禁物!
しっかり休んで、ご家族のためにも、そして患者さんのためにもお体ご自愛くださいね。
by 駅員3 (2013-11-23 10:14) 

ryuyokaonhachioj

お疲れ様です。無理しないようにね。

by ryuyokaonhachioj (2013-11-23 11:41) 

m6324

太刀魚、釣りは楽しそうですね。^^
by m6324 (2013-11-23 11:46) 

ma2ma2

お仕事お疲れ様でした!
お休みの日はゆっくりして下さいね(^^)
by ma2ma2 (2013-11-23 16:16) 

yakko

お久しぶりです ! お仕事、頑張っておられますね。
太刀魚が釣れると良いですね(^_^)
by yakko (2013-11-23 17:30) 

昆野誠吾

お仕事大変ですね、お疲れ様です^^
たまの休日、リフレッシュされると良いですね♪
by 昆野誠吾 (2013-11-23 17:39) 

ちょいのり

すごい人とお会いになったのですね^^
ノーベル賞のあの方ですよね!?
それでいて腰が低いなんてさらに素敵^^

by ちょいのり (2013-11-24 01:58) 

沈丁花

お久し振りですね〜お疲れさまでした\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-11-24 07:21) 

ぶらり爺

iPS細胞技術 みなさんが喜ぶ 大きな花に速く咲いてほしい!!
by ぶらり爺 (2013-11-24 08:24) 

やおかずみ

お疲れさまでした。
次のご活躍のため、ゆっくり休養して下さい。
by やおかずみ (2013-11-24 11:16) 

kuwachan

お疲れが溜まりませんように^ ^
by kuwachan (2013-11-25 18:45) 

獏

お忙しそうですね・・・
どこかでしっかり休養できるよう祈っておりますよ^^)


by 獏 (2013-11-25 21:45) 

素人写真

山中先生のお話を一度だけ伺う機会がありましたが、お人柄がよくわかりました。「なんとも腰の低い・・・」よくわかります。
by 素人写真 (2013-12-26 07:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。