SSブログ

太りましたw [日記]

今日と明日は、久しぶりの2連休です。

しかし、息子が風邪をひいて熱があるので

外出はしません。

ところで、今日のタイトルなんですが・・・

僕は最近かなり太ってしまいました。

妻の作るご飯がとても美味しいのです。

ただ、量が多くてw

残さずに食べていたら、

思いっきり太ってきましたw

妻はルックスなんてどうでもいいと言うので

僕は別に構わないんですが。

ただ、少しダイエットも兼ねて、

ジョギングを始めました。

外科医は体力がいるので。

1日40分ほど走っています。

おかげでちょっぴり筋肉がついて

脂肪が減りました。

適度の運動っていいですね。

ダイエットにもなるし、筋力もつくし。

明日は外出しない代わりに、

お寿司の出前をとります。

回らないお寿司は久しぶりなので

楽しみです。

ではまた。





nice!(68)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 22

nano

体が資本でもありますからね
日頃からの運動も大事です♪
by nano (2013-12-22 19:00) 

beny

ご訪問ありがとうございました。
ズボンのサイズに合わなくなりそうですね。
by beny (2013-12-22 19:25) 

旅爺さん

息子さんの風邪は大丈夫ですか?
食べて太るのは簡単ですね、痩せるのも6キロぐらいは直ぐ痩せますが、
そこからが痩せないんですよね。後は外科で脂肪を取ってもらうしか・・笑
by 旅爺さん (2013-12-22 19:53) 

hasseyおやじ

ジョギング続けましょう。「おやじ」も続けてます^^
by hasseyおやじ (2013-12-22 23:37) 

デルフィー

息子さんお大事になさって下さい。
適度な運動は大事ですね~♪
by デルフィー (2013-12-23 05:38) 

YUTAじい

おはようございます。
知力・体力私には両方不足気味です、少し運動をと気持ちだけで行動が。
来年こそと・・・鬼に笑われそうです。
by YUTAじい (2013-12-23 06:28) 

駅員3

私は仕事が変わって運動量が減り、かなり太ってしまいました。
歳で代謝が落ちてきたせいもあるのでしょうね。
なんとかダイエットしなければ!!

息子さんの風邪、早く良くなるといいですね。
この貴重な連休、リフレッシュしてください。
by 駅員3 (2013-12-23 08:55) 

やおかずみ

私も食欲があるので、つい食べ過ぎてしまうのですが、
ウォーキングはまじめに続けています。歩くことは
良いと思います。
by やおかずみ (2013-12-23 10:13) 

昆野誠吾

40分走ってるんですか素晴らしい!
自分も走って筋力つけて脂肪燃焼して
ダイエットしたいんですがこれがなかなか
継続できなくて・・^^;
なので電車通勤やめて自転車通勤、
片道20分程度ですけどこれなら持続できます^^
奥様の美味しいご飯、うらやましいです♪
by 昆野誠吾 (2013-12-23 18:16) 

ゴーパ1号

おいしいお食事、いいですね。
奥さまも作り甲斐があるのでしょうね^^
by ゴーパ1号 (2013-12-23 22:16) 

kuwachan

美味しいごはんを前に食べないのは絶対に無理なので
やはり運動しかないと私も思っています^^
by kuwachan (2013-12-24 12:15) 

獏

ジョギング いいですね^^)
私は先月から走り始めて
3キロ痩せました~(@@;)))

by 獏 (2013-12-24 20:00) 

muk

御訪問&nice!ありがとうございます。
私はジョギングまではできないので、量るだけダイエット。
仕事で歩く量を増やしています。
あとは腰痛防止のための腹筋。
ウエスト6cm細くなりました。

息子さん。
年末に風邪は大変ですね。お大事に。
by muk (2013-12-26 04:35) 

hirochiki

息子さん、くれぐれもお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2013-12-26 05:35) 

コンブ

初めまして。
私の拙いブログにお越し下さってありがとうございます。
私は痩せてからリバウンドしないように気をつけています。
by コンブ (2013-12-26 09:25) 

toshi

私も体重が増えました。
by toshi (2013-12-28 03:29) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:54) 

駅員3

今年はご訪問いただき、niceとコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ佳いお年をお迎えください。
by 駅員3 (2013-12-31 12:19) 

ryuyokaonhachioj

明けましておめでとうございます。今日から更新
致しますのでよろしくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-10 21:54) 

デルフィー

nanoパパさんのご意向で明確な事は言えないのですが、
ご病気でお休みなさってましたが、この夏、虹の向こう側へいってしまわれました・・・
帰って来られると信じていたので、あのままお別れになるなんて・・・本当に残念です。
by デルフィー (2014-10-10 08:43) 

デルフィー

本当に・・・
悲しく寂しいです・・・
by デルフィー (2014-10-10 19:01) 

デルフィー

もしかしたら、yukioさんのコメントが目に留まられたのかな?
こちらのブログにもnanoさんのコメントも残ってるので
交流があったのにお気付きになられたのかも。

旅立たれた後も暫くパパさんがnice!を押して下さってたんですよ。。。
by デルフィー (2014-10-15 20:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。