SSブログ

仕事でアメリカに行ってました [日記]

久しぶりの記事更新です。

仕事でアメリカに行ってました。

アメリカの医療事情、見ましたが、

日本はつくづく医療に関しては恵まれているなあと

思いました。

金持ち優先主義は前行ったときと

相変わらずでした。


月曜と火曜は休みをもらってあるので、

ゆっくり家族と過ごします。

何と言っても楽しみなのは、

新しい家族ができることです。

妻は妊娠4ヶ月ほどです。

男の子でも女の子でもどっちでもいいです。

元気に生まれてくれれば、それでいいです。

いつも妻と息子の写真を持っているのですが、

もう一枚増えますね。

一時は死ぬ事ばかり考えていたのが、

今では希望にあふれた生活です。


話は変わりますが、

僕は稲垣早希ちゃんの大ファンです。

稲垣早希ちゃんって、

関東の人は知らないかな。

あんまり熱中してロケみつを見ていると、

妻がテレビを消して怒りますw

怒られてるうちが花なのかな・・・

でもなあ、早希ちゃん、めっちゃタイプなんです。

この日記、見られると怒るだろうな。

tablet_detail.jpg

妻はどちらかというと、

可愛いより美人なのであります。

妻は、僕のいろんな過去については知りません。

言うこともないだろうと思いまして。

今日はほんとにただの日記でした。


今日の花

IMG_0855.JPG
nice!(68)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 16

獏

お休み中ごゆっくりなさって下さい♬

by 獏 (2013-10-01 07:46) 

nano

保険のシステムが違いますからね?
勿論、日本も問題は山積ですが(-"-;)
by nano (2013-10-01 16:37) 

yoko-minato

アメリカの医療保険はお金持ちに
とっては有利ですが、一般の人には
ちょっと・・・やはり日本の公平な医療保険
いいですね。
奥様、美人さんなのですね。
素晴らしいですね。
by yoko-minato (2013-10-01 19:54) 

デルフィー

お~アメリカでしたか、お疲れ様でした!
アメリカの医療保険の件、先送りになりましたしね~
海外に比べたらホント日本は恵まれてますね。
by デルフィー (2013-10-01 20:47) 

sachi

ゆっくりされましたか??

元気な子が生まれるの楽しみにしていますね(^-^)

by sachi (2013-10-01 21:33) 

Hide

お疲れ様でした!ロハの日記が一番いいですね〜有料反対!
by Hide (2013-10-01 23:00) 

hasseyおやじ

USの最先端医療っていうのはいかがでしたか?
by hasseyおやじ (2013-10-02 00:08) 

駅員3

お疲れ様でした。
保険制度・・・本当に日本は恵まれていますね。

アメリカはいま大変もめているけど、いい方向に向かうといいなぁ・・・
東京へのご出張はないのでしょうか(^^)?
by 駅員3 (2013-10-02 07:44) 

m6324

ロケみつは毎週みています。
面白いですね。^^
by m6324 (2013-10-05 01:12) 

旅爺さん

稲垣早希ちゃんを気にしてると奥様は妊娠疲れからとっさに・・・・!”
怖いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!”お覚悟召され!”
by 旅爺さん (2013-10-05 06:08) 

ryuyokaonhachioj

チョウになって自由に飛んでみたいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-05 10:14) 

kuwachan

日本の医療保険制度に対しては不満もありますが
アメリカと比べるとやっぱり日本でよかったなと思いますね。
by kuwachan (2013-10-07 14:08) 

ちょいのり

オツカレサマでした^^

これはほんまもんのお医者さんにしてみたらなんだそりゃと言われそうですが、
ボクは結構、お医者さんの漫画が好きだったりなんです^^
Drコトーやブラックジャックによろしくとか、
今は最上の明医って漫画を愛読してます^^

by ちょいのり (2013-10-07 22:10) 

toshi

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
by toshi (2013-10-08 08:16) 

駅員3

お仕事お忙しいのでしょうね。
ご家族の皆さまのめたにも、これからの患者さんのためにも、ご無理なさらずお身体だけはご自愛くださいね。
by 駅員3 (2013-10-10 08:01) 

笠原嘉

日本は格差社会と言われています。資本主義社会である以上格差
は仕方ないです。私もアメリカ合衆国に行きました、格差は日本
の比ではありません。私は一応高級ホテルの一番小さい部屋に
泊まったのですが、女性はドレスアップし背の高い男性がリムジン
で・・・庭付き、プール付き、クルマ3台(全部高級車)その
一方でスラム街。マスコミの報道を間に受けるよりso-net ブログ
の方が本音が書いてあります。私はいつも参考にしています。
yukio さんの気概は尊敬の念をいだきます。しかし、もう遅いの
です。以上です。ご無礼御つかまつりたき候。
by 笠原嘉 (2017-07-25 12:59) 

トラックバック 0

オペ久しぶりの休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。