SSブログ

オペ [日記]

難易度の高いオペが今週

続いていて、

ブログを書く暇がなかったです、

今週。

生まれ変わったら蝶になりたいと

思いました。


難病の方の術式ばかりで、

今週はほんとに疲れました。


私は、冤罪で逮捕されてから

このブログを始めました。

職を失い、やることがなかったからです。

yuki999という名で。

このブログというのは、

So-netブログのことで、

このブログというのはちょっと違うかも。

あの頃は、大変荒れていました。

今思えばですが、冤罪で逮捕されたのですから

当然だと思います。

誰も信用しない、鬼と化してました。

こういうことは、そういう経験の持ち主にしか

分からないでしょうね。

そこで助けてくれたのは、今の病院の先輩でした。

先輩は、私の言う事に間違いないと、

法廷にまで、証人として、証言してくれました。

殺人罪です、ぶっちゃけると。

後から本当の犯人が逮捕されました。

あのときの先輩の証言が無ければ・・・

皆さん、

人脈は大切にしておいた方がいいですよ。

今日はこのへんで。


今日の花

IMG_0854.JPG

nice!(63)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 18

hasseyおやじ

自分には、そんな友人や先輩や後輩がいるのか??とても不安になってしまいます。
by hasseyおやじ (2013-09-22 11:05) 

Hide

罪が罪だけに本当に大変でしたね、これでは先輩に一生
頭が上がりませんね・・・いつも友は大事にしています。
by Hide (2013-09-22 11:52) 

獏

それは大変な目に遭われたのですね。。。
凡人には想像を絶します。。。
しかしそこから救い出して下さった先輩がいらっしゃるというのは
yukioさんの持っておられる運や徳のおかげもあるのだと思います

by 獏 (2013-09-22 12:02) 

旅爺さん

冤罪とは大変な目にあいましたね。
爺の友人はもう皆亡くなって行き来も途絶えました。
by 旅爺さん (2013-09-22 12:06) 

ryuyokaonhachioj

そうね。今頃、ツツジの花が咲くんですね。
きっと、異常気象で狂い咲きかもね?
by ryuyokaonhachioj (2013-09-22 13:36) 

nano

冤罪が証明されたから言えますが
波乱万丈ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-22 14:52) 

nano

大事だったのは人脈じゃなくて・・・・
その方の人間性でしたねヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-22 15:06) 

yamachan

良い先輩ですねぇ…
by yamachan (2013-09-22 16:36) 

ma2ma2

はれて良かったですね!
by ma2ma2 (2013-09-22 17:45) 

toshi

お疲れ様でした。
by toshi (2013-09-22 19:43) 

デルフィー

本当に人との繋がりは大事ですね!
by デルフィー (2013-09-22 20:37) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
大変な目にあわれましたね。
素晴らしい方とご縁がつながっていて
本当によかったですね。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-23 05:19) 

yakko

お早うございます。
冤罪に遭われたんですか、大変でしたね〜
良い先輩がいらして良かったですね。
by yakko (2013-09-23 10:12) 

DON

良い先輩に感謝ですね(^^ゞ
by DON (2013-09-23 12:54) 

駅員3

素晴らしい先輩をお持ちですね!
そういう人脈を作れるのも、yukioさんの人徳だと思います!
by 駅員3 (2013-09-23 20:13) 

kuwachan

貴重なお言葉、心しておきます。
by kuwachan (2013-09-23 23:40) 

昆野誠吾

社会で生きる以上
人間関係は人生の宝ですね。
助けることもあれば逆もしかり、
大事にしたいです^^
by 昆野誠吾 (2013-09-28 17:04) 

yoko-minato

大変な経験をされたのですね。
日本の警察って・・・
冤罪で関係ない人を逮捕してしまう
人の一生を狂わせてしまいますよね。
by yoko-minato (2013-10-01 19:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。