SSブログ

OPLL [日記]

疲れがたまっていたのか、

金曜日は記事を書く前に寝てしまいました。

術式が朝早い時間だったので、

記事を朝に書くこともできませんでした。

今後、毎日この日記を書く自信はありません。

ご了承くださいませ。

ただ、妻がお昼、時間のあるときに

コメントまわりをしてくれることになりました。

不安ですが、妻を信じる事にします。

ソネットブログを始めて、

もう何年経つんだろう。

他のブログの更新もしたいんですが、

なかなか時間がありません。

まあ、仕方ないですね。

そろそろ秋ですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

お互い気をつけましょう。

今日も術式が1件でした。

後縦靭帯骨化症(OPLL)のひどい症状の

患者さんの術式でした。

これは難病指定されている病気です。

まあ、あんまり専門的な事は書きませんが。

外科医ってほんと体力いります。

生活も節制しないといけないし。

自分だけの体ではないんです。


今日(土曜日)は早く帰ってこれたので、

ちょっと花屋さんに行って、

花の写真を撮らせてもらいました。

カメラは新しく買いました。

前、池にはまって壊したので。

いまいち、サイズがつかめないんですが、

サムネイルなのでいいでしょうね。


今日の晩ご飯はちらし寿司です。

妻が今、一生懸命作ってくれています。

刺し身がいっぱい乗ったちらし寿司です。

僕は少々メタボになってきているので、

肉より魚を最近はよく食べます。

ごはんはいつも僕だけ玄米なんですが、

今日1日ぐらいはいいでしょう。

今日は3人でお風呂に入ります。

たまにはいいかなと思いまして。


話は変わりますが、

元患者さんだった女性に

若干ストーカーされています。

こんなメタボの僕のどこがいいのか

全く謎です。

妻がいるって言ってるのに聞いてくれません。

これ以上エスカレートしないのを

祈るばかりです。

警察沙汰にはしたくないし。

少々困っています。

ちょっと女性が怖くなりました。

この記事は予約投稿です。

まあ、たいがいそうですが。


ご飯ができたので、食べます。

ではまた。


今日の花

IMG_0846.JPG
nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 10

沈丁花

お優しいのでしょう…頼りたくなったのでしょうね・・・
迷惑だけはかけて欲しくないですね!ご同情申し上げます
by 沈丁花 (2013-09-01 06:04) 

獏

ストーカー 怖いのでお気をつけて下さい(@@;)))
いつも大変そうですがどうかご健勝にて。。。

by 獏 (2013-09-01 07:23) 

駅員3

お疲れ様です。
お察しもうしあげます。
どうぞ、お気をつけて(^_-)/
by 駅員3 (2013-09-01 09:44) 

昆野誠吾

いや~色々な悩みをお抱えで大変ですね^^;
でも悩みが無くなるのは黄泉へ旅立つ時と
思っています(タブン
活きている実感とでもいいましょうか^^
by 昆野誠吾 (2013-09-01 15:19) 

Hide

長〜〜い人生。
喜びもあれば悲しみもあります。
あまりくよくよ考え過ぎると疲れてしまいますよ。
そう、自分だけの身体ではないんですから・・・
さあ、今日も頑張って行きましょう!
ファイト一発!


by Hide (2013-09-02 04:38) 

デルフィー

お気を付けて下さいね(´・ω・`;)
by デルフィー (2013-09-02 07:01) 

nano

難病になるほど合併症の心配も大きくなりますね(-"-;)
by nano (2013-09-02 08:09) 

nano

思い込みや勘違いは怖いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-02 08:29) 

toshi

コメント、ありがとうございました。
by toshi (2013-09-02 08:44) 

たいちさん

訪れいただき、niceとコメント有難うございます。
仲のいい、ご家庭の様子が窺われますね。
by たいちさん (2013-09-02 10:20) 

トラックバック 0

大手術だった宮崎駿が引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。