SSブログ

小田和正 [日記]

小田 和正(1947年9月20日 -)

日本のニューミュージックシンガー、

シンガーソングライター、

音楽プロデューサー。元オフコースのリーダーでボーカル。

株式会社ファー・イースト・クラブ(FAR EAST CLUB INC.)
代表取締役社長。身長172cm。血液型はA型。

僕はとにかくオフコースの時代から、

小田和正の大ファンです。

初めて聞いたとき、

なんて綺麗な歌声だろうと思いました。

中学一年のとき

虜になって以来、

ずーっと大ファンです。

妻もかなりのファンで、

結婚前、いっしょにコンサートにも行きました。

CDは全て持っています。

最近、毎日のように聴いてるんですが、

小田さんはまたコンサートをやってくれるのだろうか。

今、64歳ぐらいじゃなかったっけ。

結構な歳になってしまった。

コンサート、行きたいです。

生の方が、小田さんの歌はこころに響きます。

小田さんは若い時、若白髪でしたが、

僕も若白髪なんです。

染めないと真っ白になります。

おじいさんのようになってしまいます。

顔も似てるんです、僕と。

小田さんが父親ならよかったのにと、

いつも思います。

小田さんのコンサートはドームであっても満員です。

これほど集客力のある歌手はそういません。

今もパソコンで小田さんの曲を聴いています。

癒されます。

死ぬまで引退はしないでほしいです。


明日はちょっと大変な術式があります。

早く休んで、しっかり体調を万全にしておかなければ。

余裕で10時間以上かかる術式なので。

では寝ます。

おやすみなさい。


今日の花

IMG_0844.JPG
nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 11

Hide

おはようございます。
小田さんの歌声は大好きです「言葉にできない」
「ラブ・ストーリーは突然に」等々・・・
書き切れません!今日も頑張って下さいね!
by Hide (2013-08-29 04:29) 

リック

僕も小田さんは大好きです、スマホに入っていますよ^^
by リック (2013-08-29 04:55) 

獏

今日は大仕事なんですね^^)
頑張って下さい☆
終わったら小田さんの歌で癒やされて下さい☆

by 獏 (2013-08-29 05:42) 

駅員3

こちらになって初の小田さんかな(^^)!?
私もたまに目をつぶってゆっくり聞くことがあります。
本当にクリヤーな声は、癒されますね。

大変な手術のようですが、頑張ってください。
多くの後ろに控えている患者さんのみならず、ご家族のみなさん、そしてソネットブロガーの皆さんが応援しています(^^)!!
by 駅員3 (2013-08-29 06:53) 

デルフィー

ホント素敵な歌声ですよね(*´ー`*)
by デルフィー (2013-08-29 07:02) 

ミモザ

こんばんは!
いつもお疲れ様です。
小田さんの歌声は柔らかで心に染みますね。
久しぶりで歌が聴きたくなりました(^.^)
by ミモザ (2013-08-29 19:19) 

Hide

今日も大変だったんでしょうね!お疲れ様。
今夜は少し早目にお休みになられた方が宜しいかと思いますが・・・
by Hide (2013-08-29 21:10) 

yakko

こんばんは。
小田さんの歌は優しくて心に沁みます ! 
明日の手術、頑張ってください !!
by yakko (2013-08-29 21:15) 

nano

久しぶりにライブとか行きたいなぁ・・・・(-"-;)
by nano (2013-08-29 21:53) 

たいちさん

阪神は3連敗しましたが、心穏やかに手術に臨んでくださいね。
by たいちさん (2013-08-29 22:39) 

kuwachan

私もオフコースが二人だった時からの小田さんのファンです^ ^
年齢を感じさせない歌声ですよね♪
by kuwachan (2013-08-30 19:30) 

トラックバック 0

こないだの酔っ払い大手術だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。