SSブログ

尖閣諸島と安保法制 [日記]

 こんにちは、yukioです。

現在、マスコミはほとんど報道してませんが、

尖閣が大変なことになっています。

尖閣に上陸したら、排除できますが、

中国はしたたかであって

尖閣周辺の海を事実上、

実行支配しています。

沖縄の漁民はもう、

尖閣で漁ができなくなってます。

中国は、

船が壊れたからとか言って

ほんとは軍人の人間たちが漁民のふりして

尖閣に上陸する可能性があります。

中国はそういう国です。

というか、中国共産党があくどいんです。

尖閣では大きいいい魚がよく採れたらしいです。

日本はすでに、領土を侵略されてるんです。



いろんな意見があるとは思いますが、

安保法制は、

私は賛成です。

というか、それすら生ぬるいと

私は思っています。

憲法を変えて、軍隊を持ち、

侵略には攻撃で対応する必要があると、

私は思っています。

私は右翼でもなんでもありません。

ただの医師です。

今の中国とはもはや、

対話での解決は無理です。

何度も言いますが

すでに日本は侵略されているんです!

危機感をもってほしいです。

短いですが、終わります。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

デルフィー

マスコミはホントに大事な事は報道しないんですよね(;一_一)
あの国は好き勝手し放題ですね・・・
by デルフィー (2015-08-13 06:38) 

デルフィー

あららっ夏風邪は長引きがちなのでお大事に為さって下さいね;;
by デルフィー (2015-08-14 19:46) 

駅員3

ご無沙汰してます(^ー^)ノ
私は以前沖縄に住んでいた事があります。
首里城跡には琉球大学があった時代です。
そんな頃から地元では尖閣問題は関心事でした。
彼の国は、ベトナムしかり、フィリピンしかり、ちょっとでも隙を見せると、付け入ってきて大変な事になってしまいます。
1人ひとりのみなさんはとても良い方なのに、国家としてはならず者国家と言われる国と肩を並べています。
孔子、孟子、荘子、老子など世界になだたる哲学者を輩出した国が、信じられませんね。
by 駅員3 (2015-08-24 12:25) 

デルフィー

そう言って頂けるて嬉しいです~^^
少しでもホッと出来るようなブログになれると良いな♪
by デルフィー (2015-08-24 19:33) 

デルフィー

野菜の花も結構キレイだったりしますね(*'ω'*)
by デルフィー (2015-09-11 19:37) 

笠原嘉

まー尖閣でもどうぞご自由にお持ちください。^^
差し上げます。もう、弾丸の飛ぶ戦争どころか、毎日が
戦争ですよ。(極端な話だけど)
昭和をプラスの世界とすれば
平成はマイナスの世界なので・・・・
失うばかりですな。
私が竹やり持って尖閣に(例えばね)行ったとしても
日本中から笑いものにされるだけでしょうね。あはは。馬鹿
な奴って。完全に冗談ですけどね。意味ないしね。

by 笠原嘉 (2017-07-25 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。