SSブログ

忙しいです [日記]

仕事が終わってからも、

いろいろバタバタしておりまして、

日記もなかなか書けず、でした。

もちろん民事訴訟の件です。

しっかりと、

事故とヘルニアの因果関係を

法廷で述べなければなりませんから。


今日は家族で外食しました。

焼き肉です。

全部美味しかったけど、

特にマルチョウが美味しかったです。

僕はどちらかと言うと、

肉よりホルモンの方が好きです。

生レバーが禁止になってしまって、

本当に残念です。

生レバー、大好きでしたから。

あと、ビビンバも好きです。

スープを全部かけて食べるのが好きです。

今日はちょっと食べ過ぎてしまいました。

でも美味しかったです。


家に帰り、また資料を調べていました。

それから息子とお風呂に入りました。

息子も焼き肉が美味しかったようで

上機嫌でした。

妻は現在妊娠中です。

だからあまり負担はかけたくないです。

男の子でも女の子でも、

どちらでもいいです。

元気で生まれてくれればいいんです。

妻は女の子がほしいようですが。

息子はだんだん僕の顔に似てきています。

なんとなくうれしいです。

明日は家でゆっくり休んで、

月曜からしっかり仕事をしたいと思います。

月曜日からまた術式が連続にあるので、

患者さんの為にも不摂生はできません。

今日はもう眠いので、寝ます。

ではまた。


今日の花

IMG_0850.JPG
nice!(96)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 26

ちょいのり

手術や訴訟の話の後にホルモンのお話w
yukio さんならお肉も解体できそうだなあ~w

by ちょいのり (2013-09-08 01:11) 

獏

お疲れ様です☆
私もカルビやロースよりも
ホルモンなどの内臓系が好きです☆
生レバーが禁止になって本当に哀しい・・・・・(@w@;)))

by 獏 (2013-09-08 01:40) 

hasseyおやじ

めっきり焼肉から遠ざかってますが、人間ドックが終ったら食べに行く予定です(^-^)
by hasseyおやじ (2013-09-08 10:28) 

mimimomo

こんにちは^^
訴訟、大変ですね。頑張ってください。
奥様も大切に^^
by mimimomo (2013-09-08 12:57) 

Silvermac

私もヘルニアを二度手術しました。遠因は昭和21年の南海地震の際、腰を打ったからではないかと思っています。
by Silvermac (2013-09-08 13:00) 

旅爺さん

東京でのオリンピック開催が決定して嬉しいですね。
体調は良いのですか? 無理せずご自愛くださいね。
by 旅爺さん (2013-09-08 13:04) 

Hide

長〜い人生は学校だよ、降り掛かる苦難はまさに試験問題か!
ならばよし腹をすえて挑戦しよう。yukioさんなら出来る!
by Hide (2013-09-08 13:22) 

駅員3

お疲れ様です。
訴訟の資料作りも大変でしょうが、頑張ってください(^_-)
by 駅員3 (2013-09-08 13:48) 

DON

焼肉 カルビだと3切れで イッパイです
ロースの方が好きになってきた感じです(笑
休養して 月曜日からに備えてくださいね(^^ゞ
by DON (2013-09-08 13:59) 

raomelon

お疲れさまです!
ゆっくり休養して月曜日から頑張って下さいね^^
by raomelon (2013-09-08 14:10) 

toshi

訴訟、大変ですね。お疲れ様です。
by toshi (2013-09-08 14:51) 

たいへー

今日はホルモン系で一杯ひっかけるか。
早く仕事終わらないかな・・・
by たいへー (2013-09-08 15:17) 

くまら

生レバー・・・私も好物でした・・・
by くまら (2013-09-08 15:51) 

ryuyokaonhachioj

あのバラの花は直径3センチかな?小さいです。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-08 16:06) 

nano

お忙しい日が続きそうですし
ご自身の体調を万全にして
頑張らないといけませんね♪
by nano (2013-09-08 16:50) 

kuwachan

連日お疲れ様です。
休養も大事ですよね。
by kuwachan (2013-09-08 17:04) 

mistta

初めまして。ご訪問&nice有難うございます。
by mistta (2013-09-08 17:08) 

nano

焼き肉いいなぁヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-08 17:12) 

昆野誠吾

焼肉いいですね~
ウチの子も大きくなったら
鉄板囲んで楽しくやりたいです^^
by 昆野誠吾 (2013-09-08 17:26) 

たいちさん

最近、焼肉を食べてないので、食べたいなあ。
by たいちさん (2013-09-08 17:50) 

沈丁花

何時もお疲れ様です〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-09-09 06:16) 

YUTAじい

おはようございます。
世間は良いな!と見てますが・・・大変な仕事ですね。
切り替えも大切です。
by YUTAじい (2013-09-09 06:32) 

デルフィー

お疲れ様ですっ!
焼き肉良いですね~自分はホルモン系は食べれないですヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-09-09 06:56) 

彩美

おはようございます。
訪問、nice、コメントありがとう。(^^♪
by 彩美 (2013-09-09 09:34) 

やおかずみ

患者さんのために、ベストコンデションで臨まねばと思いますので、
お忙しい中、健康管理が大変ですね。
by やおかずみ (2013-09-09 10:34) 

さーち

ご訪問&nice!&コメント ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by さーち (2013-09-09 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。