SSブログ

暑すぎる [日記]

毎年、どんどん暑くなってきてますね。

温暖化、どんどんひどくなってて、

10年後どうなるかとか考えたら

怖くなってきます。

自分で自分の首を締める人類って

おろかだと痛感します。

自分もそのうちの一人だと

考える必要がありますね。


子供の事を考えると、

外出は避けたほうがいいと思ったので、

海に行くのはやめました。

もうちょっと大きくなってから、

夏に外出します。


僕はとにかくSFが好きです。

特に好きなのは、

STER TREKです。

登場人物で好きなのは、

Qです。

万能なはずなのに、だんだん禿げてましたがw

これの見どころは人によってですが、

僕の場合、

23世紀以降は地球の貧困や戦争が

無くなったというところです。

あとは映像の綺麗さかな。

宇宙マニアなので、

映像自体が好きです。

妻は特に興味が無いようなので、

今度一人で映画観にいってきます。


早く秋にならないかな。

とにかく暑すぎる。


今日の花。

IMG_0474.JPG
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

nano

ST時代のドラマは秀逸なものも多いですし
今でも楽しめますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-11 17:46) 

デルフィー

ホント異常な暑さですよね・・・
早く秋が来て欲しい~( ̄∇ ̄;)
映画もうすぐ公開ですね♪
by デルフィー (2013-08-11 19:03) 

駅員3

良いですねぇ、スタートレックシリーズ!!
映画にはなってない・・・というより是非とも映画化して欲しいのが、E E スミスのスカイラークシリーズです♪
by 駅員3 (2013-08-14 13:05) 

トラックバック 0

ジブリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。