SSブログ

車 [日記]

そういえば、こないだ車を買いました。

これです。

BMW.jpg

念願のBMWです。

めっちゃうれしいです。

妻がこれに乗りたいと言ってたので、

購入しました。

なんでジープはダメでこれはOKなんだろう。

まあ、よかったです。

ただ僕は運転はへたくそです。

こんなの買ってよかったのだろうか?

妻はこの車の価値が分かっているのだろうか?

話は変わりますが、最近不眠症です。

軽い睡眠薬飲んでます。

疲れすぎて眠れないんだと思います。

重労働ですからね。

なんというか、ものすごい集中力が必要なんです。

オペのときは。

ああ、最近釣りに行ってないなあ。

スキューバダイビングも行ってないなあ。

夏を楽しみたいんですが、

とにかく仕事が忙しいです。

海水浴でもいいから海に行きたいです。

思い切って、日曜日、家族と行こうかな。

でもまだ息子は小さいし、微妙です。

やっと歩けるようになりましたが。

それに大阪の海は汚いです。

行くんだったら日本海がいいなあ。

車もあるし。

とにかく今月は大きな出費でした。

来年には家を買います。

もちろんローンです。

なぜなら妻が欲しいと言うからです。

僕は妻の言いなりですね。

それでも今幸せなので、

別にいいですが。

息子にはいろんな事を経験させてあげたいです。

今、どこに行っても覚えてないでしょうけどね。

子供がどんどん大きくなる姿がたまらなくいいです。



明日も午後からオペなので、

ちょっとコメントまわりしたら寝ます。

おやすみなさい。
タグ:幸せ 息子 BMW
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 8

nano

たまのお休みにでもドライブへ行けるといいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-10 03:26) 

デルフィー

車、カッコイイですね(*≧u≦)b
色んな所え行きたいですね♪
by デルフィー (2013-08-10 06:08) 

やおかずみ

BMWですか。すごいですね。こんな車に一度乗ってみたいです。
by やおかずみ (2013-08-10 10:03) 

ぶらり爺

奥さん 操縦上手そうなので のんきに横に乗ってドライブなど・・・
by ぶらり爺 (2013-08-10 11:26) 

Hide

こんにちは〜初めまして!
奥様見る目がありますね、この車でしたら何処にでも
行けますからね、ジープよりいいですよ〜小さなお子さんも
居る事ですし、ドライブ楽しんで下さいね〜時間が無いか?
by Hide (2013-08-10 14:11) 

浅葱

御訪問とniceをありがとうございました。
by 浅葱 (2013-08-10 22:14) 

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございました!
by ナベちはる (2013-08-10 22:32) 

駅員3

JEEPはダメでしたか(^^;っっ
BMも良いですね♪
私もよく言われますが、たまにはゆっくり羽を伸ばされては!?
by 駅員3 (2013-08-14 13:09) 

トラックバック 0

今日はオペでした暑すぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。