SSブログ

今日は休みでした。 [日記]

今日は有給休暇をもらいました。

なにをしていたかと言うと、

ほとんど1日じゅう、本を読んでいました。

歴史に関する本です。

僕は歴史が大好きで、

特に、戦国時代と幕末と太平洋戦争について

興味があります。

今日読んでいたのは太平洋戦争のものです。

ドイツのナチスについて調べていました。

まあ、これ、日記なので、

あまり戦争の話はしようと思いませんが。



話は変わりますが、

急に妻と子供ができたので、

独身の時と全く違う生活に

未だに慣れません。

子供ができたからタバコは止めましたし、

そもそも食事が、きちんとした

栄養がかたよってない健康なものに

変わりましたし、

良い事ずくめなんですが、

どうも性に合わない感じでありまして。

まあ、贅沢な話ですね。



ちなみに子供は男の子ですが、

僕と妻の子供ですよ。

とっても可愛いです。

まだ小さいですし。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

デルフィー

お子さん男の子なんですね(^^)
ウチの甥っ子はめっちゃやんちゃで大変ですw
by デルフィー (2013-08-08 05:58) 

駅員3

跡継ぎのご誕生ですね♪
将来が楽しみです!
by 駅員3 (2013-08-14 13:16) 

トラックバック 0

初めまして今日はオペでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。