SSブログ

初めまして [日記]

始めまして。

とある病院で医師をやっております。

趣味は読書なんですが、

最近近視になってしまい、

そろそろ眼科に行って、メガネデビューです。

あと、釣りとスキューバーダイビングが趣味です。

あ、あと将棋もです。

仕事で帰るのが遅いときが多いので、

毎日、日記を書けるか微妙ですが、

なるべこ頻繁に日記を書こうと思います。

どうかよろしくお願いします。


今日はこのへんで。
タグ:日記 医師
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

がり

よろしくお願いします♪
無理せずぼちぼちと。
by がり (2013-08-07 17:32) 

nano

訪問nice!&コメントありがとうございますm(__)m
by nano (2013-08-07 20:47) 

yam

今晩は、よろしくお願いします。
by yam (2013-08-07 21:53) 

デルフィー

新しいブログですね♪
by デルフィー (2013-08-08 05:54) 

駅員3

新たなスタート、おめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
by 駅員3 (2013-08-14 13:18) 

あゆさこ

遡って、全部、読ませていただきました。(^_-)-☆
将棋が趣味なんですね!
私は、山形県天童市に住んでいます。
将棋の駒で有名な天童市です。(^▽^)
大検で、京大医学部、まさしく、実力のあるお医者様だと確信しました。
(親の力で・・・という話もありますからね。(..;))
お仕事は、大変でしょうが、結婚してお子さんができ、奥さんが欲しいという車、そして、今年は、お家を購入!
これが、幸せと言うのもです!\(^o^)/
みんな、同じコップの水の幸せを与えられています。
その幸せが、早く来るか遅く来るかなんですよね。(*^_^*)
yosio先生、頑張って!
by あゆさこ (2014-10-16 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今日は休みでした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。