SSブログ

ちょっとひと休み(鶴瓶)

真面目な話が続いたので、ちとひと休み。


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

コメント 7

デルフィー

いつかオフ会してみたいですね~(*´ー`*)
by デルフィー (2017-02-16 06:16) 

エア

休息は大切です。激務ですしね。
話違いますが、売国政治家小沢の子供さん
航空自衛隊・・・どうなんかなと?
ご支援感謝してます。
by エア (2017-02-19 21:11) 

駅員3

この動画は、オンエアされたものでしょうか?
出演されている皆さん、お若いですね。
泉佐野の講演は、見学できるかどうか問い合わせています。
わかりましたら、ご報告させていただきますね。
by 駅員3 (2017-02-22 07:30) 

デルフィー

終戦の日ですね。
先の事なのでまだ分かりませんが前向きに考えておきます^^
by デルフィー (2017-03-08 06:30) 

駅員3

コメントありがとうございます。
スケジューラーに2019年8月15日を加えました。
今から楽しみです(^^)/
by 駅員3 (2017-03-08 07:12) 

エア

ブログ改ざんした痕跡があるので、コメントこちらにも
書かせていただきます。
yukioさん、参加させて頂きたいと
思いますが、連絡方法どうします?
メールだとカス共に筒抜けになるかと
by エア (2017-03-12 22:37) 

エア

了解致しました。
よろしくお願いいたします。
by エア (2017-04-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。