SSブログ

雨 [日記]

今日は雨でしたね。

すずしかったです、今日は。

今日は術式が1件でした。

今日は夕方には家に帰れました。

雨だったけど、外食することにしました。

妻も僕も疲れていたので。

なかなかどこに行くか決まりませんでしたが、

回転寿司にしました。

美味しかったんですが、

うにが無かったです。

うには一番原価だ高いので、

売り切れと表示されていましたが、

おそらく仕入れていないのでしょう。

こうなってくると、

ますますうにが食べたくなってきました。

で、結局、回らないお寿司屋さんにも行きました。

回らないお寿司屋さんって、

ネタの大きさが全然違いますね。

とてもネタが大きいです。

うにもありました。

3回頼みました、うにを。

で、結局、贅沢をしてしまいました。

まあ、普段贅沢をしないので、

たまにはいいかな。

土曜の夜はいつも、ネットビジネスをやっています。

このブログではやりませんが。

1日でも早く家を建てたいのでやってます。

いとこはネットビジネスだけで生活してるようなものなので、

お互い協力しあってやっています。

のんびりするのは、あまり好きではないんです。

働いたり、作業したりしてると、

生きている実感がわくのです。


ひょっとしたら、妻が妊娠したかもしれません。

生理が全然無いんです。

明日、検査するやつを薬局で買ってきて、

検査して見る予定です。


そういえば、夜、ワンピースやってましたね。

ほとんど見逃してしまいました。

残念!

アニメって、もう子供だけのものではないですよね。

昔、子供の頃は家に1台しかテレビが無く、

母と番組の取り合いでした。

今思えば、懐かしい記憶ですが。

そういえば、いっしょに住んでた

おじいちゃんとおばあちゃん、優しかったなあ。

ふたりとも明治生まれでした。

おばあちゃんはよく、戦争の話をしてくれました。

思えば、彼らの平和への意思を継いでるのかもしれませんね。

日曜、天気が良ければプールに行きます。

が、天気悪そうですね。

読書とネットビジネスで1日が終わりそうです。

では、疲れてるので寝ます。

おやすみなさい。


今日の花

IMG_0840.JPG
nice!(60)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 13

獏

お仕事にネットビジネスに精力的ですね☆
雲丹は私も大好きですがある程度のものを
食べないとミョウバンの香が残っていて閉口することがあります(@@;))

by 獏 (2013-08-25 06:11) 

デルフィー

お寿司良いですね~♪
たまの贅沢は大事ですよね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-08-25 06:52) 

nano

外食・・・・いいですね~羨ましいですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-25 07:21) 

やおかずみ

毎日、毎日意欲的に過ごしておられますね。
by やおかずみ (2013-08-25 08:46) 

駅員3

私もどちらかというとじっと出来ない性質です(^^;

ここ何年も回らないおすし屋さんどころか、回るおすし屋さんにも行ってません。
いつもスーパーの惣菜売り場のお寿司です(^^;
by 駅員3 (2013-08-25 09:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、朝から雨が降ったり止んだりでした、。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-25 09:44) 

ソニックマイヅル

まわらないお寿司屋さんでお腹いっぱいお寿司を食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-25 10:38) 

yoko-minato

そうですね、たまに自分にご褒美は
必要ですよね。
ウニは私は食べられなかったんですよ。
それが北海道でお寿司屋さんで出してもらった
ウニは美味しかったです。
奥様、お子様が授かっていたらいいですね。
by yoko-minato (2013-08-25 12:12) 

みぃにゃん

コメントありがとうございます。ホントまわってる所の寿司とそうでない所はやはり全然違うと思います。値段もですけど値段そうにそれ以上にお仕事されてるってことですからね。たまの贅沢もストレス発散になりますね
by みぃにゃん (2013-08-25 14:29) 

yakko

こんにちは。お越しいただき有り難うございます。♩
奥様、お目出度だと良いですね(^_^)
by yakko (2013-08-25 15:00) 

ため息の午後

私も今日はお寿司でしたよ(笑)。 今日は雨が
降って涼しくて食欲もモリモリでした。
by ため息の午後 (2013-08-25 20:45) 

めい

スシローもウニはないです^^;
奥様おめでたのようですね
おめでとうございます♪

by めい (2013-08-25 22:27) 

hasseyおやじ

■yukio さん
ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございました。

by hasseyおやじ (2013-08-25 22:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。